1日1ハンサム

30代ハンサムによる、日々の興味への記録

私の未来予想図

ごくごく近い未来、転職します。次は決まってて、今は有給消化中。

ハンサムなので営業しか能がないため、別業種の営業をやります。

器用なのでたぶん何でもできると思いますが、あまり何でもできると思うと天狗っぽくなるので調子のらへんよう気を付けよう。

性格なのでどうしょうもないのですが、あんまり心配とかせえへんし同僚にもメンタルお化けと言われる。

小中学校のころぐらいは心配性やった気がしますが、たぶん小器用にピョンピョンやってるうちにそこら辺の機能が壊死したのでしょう。

まあそもそも、普通にやってたらそないにピンチを招かへん。ピンチ臭がする案件は、まあそういうもんとして最初から対処しますしね。器用ですから。

 

どうにかなるさ、でどうにかなる。

この言葉を、高校や大学の卒業を控えたあなた方に贈ります。大事に頂戴しておくように。家の納戸にしまっとけ。(どっからの目線やねん。)

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA