1日1ハンサム

30代ハンサムによる、日々の興味への記録

おならが多い

私ことハンサムは、おならの量が多いです。
ハンサムやのに多い。ぷりぷり出る。
人生において私より屁をこく人間をついぞ見たことがない。
そう、ついぞ見たことがないのである。

屁が出る理由はよく分からないのですが、ガスを溜めやすい体質なのでしょうか。屁の回数だけでなく音もすごい。そしておならなので当然くさい。
嫁のNちゃんは、私が屁をこくたびに「うるせぇ!くせぇし、うるせぇ!」と怒る。大分弁で怒る。
妻には負担をかけて申し訳ない。不憫に思う。
しかしながら、人生で出会った幾多もの男性陣の中で、わざわざ1番屁が多い男を選んだ妻にも非はあると思う。

なので私は少しの罪悪感を持ちながらも、出るものは出てしまうので今日もおならをぷりぷりする。
しかし大きなおならが出るたびに、多大なる達成感を得ていることもここに記しておく。かしこ。プー。